This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

うわ~~

2010.05.31 *Mon
気が付いたら今日で5月も終わりです・・・。
久しぶりにブログを開いたらずっと更新してなかったので広告が入ってた!!

何とか6月になる前に急いで更新更新。
いつもブログを読んでいてくださっている皆様にもちゃんと報告しなきゃ~
(月が変わる前に)。




え~、ご報告が遅くなってしまいましたが、5月6日に予定日より1週間遅れで、
女の子を出産しました。
予想通り(というか実は自分がさっさと家に帰りたかったというのが大きいのですが)
イギリスらしく、出産後24時間も経たないうちに退院。
旦那と2人で始めての子育てを楽しんでいます。

もうすぐ4週間になるのですが、これまでとにかく大忙しで、
助産師さんやヘルスビジターさんがうちに訪問に来たり、家族や友人が訪ねてきたり、
あちこちに出かける用事があったりで、パソコンの前に座る余裕もなくて、
あっという間でした。
それから木曜日に日本から母が来てくれて、3週間ほどこちらに滞在予定で、
今週末はスコットランドへ行ったり、その後もあちこちへ出かける予定でいっぱいです。
そしてそうこうしているうちに今度は引越し。

旦那は明日博士課程の最後の試験で、ありがたいことに就職先も決まり、
母が帰ったらすぐに引越しです。
引越し先はイギリス国内です(例の出産予定日の翌日に面接があったやつです)。





というわけで、言い訳をつらつらと並べ立てましたが、しばらくブログの更新は




かなり





スローペースになることかと思います。


あと、皆様からのコメントへの返事ですが、
できるだけ1人1人にお返事をしていくつもりではいますが、
時々まとめての返事になってしまうこともあるかと思います。
ブログをお持ちの方は、
できるだけ(スローペースながらも)ブログに訪問させていただき、
コメントを残すようにしたいと思ってます。
しばらくいろんな面でブログの方がおろそかになってしまいますが、
これからもよろしくお願いします。








ちなみに出産についてですが・・・・・

かなり予定とは違ったものになり、結構大変でした~。

イギリスらしい(?)ハプニングもあったし(笑)。
(↑いや、今だから笑って話せますが、そのときは大変でしたよ・・・(汗)
そんな話もまた落ち着いたらupしていきたいと思ってます。
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
