スポンサーサイト

--.--.-- *--

晴れてますよ、イギリスなのに。

2008.02.12 *Tue
土曜日は誕生日でした。

おめでとう。
ありがとう。


そして、とてもいい天気でした。

この冬に入って初めての快晴。
気温は10℃くらいだったと思うんだけど、
とにかく久しぶりの晴れの週末。
この日差しを逃したら、次、
いつ太陽の光を浴びることができるのかわからないので、
久しぶりのウォーキングに行くことにしました。

サンドイッチを作ったのですが、
お腹が減っていたのでその場で食べ(笑)、
出発。

街までバスに乗り、そこから丘のほうに向かって歩きました。
丘の上は公園になっていて、
昔この辺りに住んでいたお金持ちが建てた、
ちょっと変わった建物があるのです。

公園は、太陽の光に誘われて出てきた人達でいっぱいでした。
ぶらぶらと歩いて、そこから街に戻り、買い物をして帰りました。

この国に住み始めて、
太陽の光の重要性をひしひしと感じています。
特に冬の間は晴れることが少ないので、
気分も知らず知らずのうちに滅入ってくるし、
毎日どんよりした景色しか見ていなかったので、
久しぶりの太陽はとても気持ちがよかったです。

そしてこの天気。
土曜日以来ずっと続いています。

あぁ、このまま続いてくれるといいんだけど・・・。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぐびさーん、遅くなりましたが。。。
お誕生日おめでと~~~!!

えっと、やっと私の代に仲間入り??
いや、まだだったよね??
でもさ。。。
年なんて・・・そんなのかんけーねぇ
(小島よしお風)←この人知ってる?(笑)
なんせ、ここやそちらでは・・・
実年齢より、-5~10歳は
若く見られるし!!! 

ぐびさんにとって、素敵な●歳で
ありますように☆
2008/02/14(木) 04:26:04 | URL | よっしー #GmnQSqPY [Edit
よっしーさん

このまま年をごまかし続けようかと
思ったんだけど、良心が痛むので・・・。

31ですよ。

でも確かに、
こっちでは(そっちでもだよね)、
若く見られます。
背も低いし・・・(涙)。

小島よしお。
知りません。
ごめんね(笑)。
調べときます(笑)。
2008/02/14(木) 11:16:27 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
