スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日も快晴

2008.02.13 *Wed
引き続きいい天気が続いております。
(ごめんね、最近天気の話ばっかりで。
でもね、書かずにはいられないのよ。
あまりにもうれしくて。)

今日は、仕事探しと買い物をしに、街に行ってきました。
そしてびっくりしたのは、街が人であふれかえっていたことです。

この街にこんなに人住んでたかしら?
っていうくらいの賑わい。

そうです。住んでいたのです。多分。
この人達、冬眠組の人々だと思われます(笑)。
あったかくなってきたので、巣から出てきたんでしょう。

用事を終えて大学に戻ったら、
芝生の所で日光浴をしている学生をたくさん見かけました。

(だから、まだそこまで気温上がってないんですけど・・・。)

と、心の中で思いながらも、ひそかにうらやましかった私。
家に帰って、早速、片付けておいた敷物を出してきました(笑)。
準備はばっちりです。
あとはこの天気が続くことを祈るのみ・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こないだ、日本に帰国した時に
あまり寒さを感じなかったの・・・・・・・
でさ、最近 ”よっしーKIWI肌になった?”
ってよく言われるの(汗)
やばっ、私も皮膚感覚が変わっちゃったみたいです。
なんせ、冬に外食でもコート脱いだら
ノースリ半そでがありになってますから。

昔は、ちょー寒がりだったのに・・・
ぐびさんも、イギリス肌になる日
近いね~(笑)
2008/02/14(木) 04:37:14 | URL | よっしー #GmnQSqPY [Edit
よっしーさん

真夏に日本には帰らないほうが
いいかもね。
とろとろになってしまうから・・・。

明日1泊で、
旦那祖母の家に行くんだけど、
コートを持っていくべきかどうしようかと、
超悩んでます。

周りを見ると、
腹出し(これはへそ出しの域を超えてる)、
肩出しの人いっぱいだし。

・・・・・。
今、明日の気温を調べたら、
最低気温-1℃です。
でも晴れなの。
あ~、なやむ~。
2008/02/14(木) 11:36:05 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
