
--.--.-- *--

またまた(苦笑)

2008.03.04 *Tue
うい~んうい~んうい~ん

「もう、いいかげんにしてぇぇぇ。」

と、思いつつも、外に出るしかないのです。

またまた鳴ってくれましたよ。
火災警報器。

今回は、昼間でした。
そのため、運良く、旦那はオフィスにいて、
この騒動には巻き込まれずにすみました。

私は、のんびりと出かける準備をして(笑)、
しっかりバッグも持ち、外へ避難。

といっても、特に用事がなかったので、郵便物を取りに行き、
(郵便物は取りに行かなければならないのです)、
戻ってきたところにちょうど消防車が。

ちょうど旦那母から手紙が来ていたので、
寒さに震えながら手紙を読みつつ騒動が終わるのを待ち、
避難組(運悪く家にいた人達)と、話をし、
無事部屋の中に戻れました。

昨日は、今年に入って2度目の断水と停電があったばかり。
そして今日は、今年に入って3度目の避難。

いろいろあります。
CATEGORY : 大学
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

近くで「火事」?でしたか?あわてている様子もないみたいで、誤作動だったの?なんかのんきだね~
タイトルの「またまた(苦笑)」って意味がわかりません。何事でしたの?
2008/03/10(月) 07:20:20 | URL | 日本の母より #- [Edit
2月20日、23日の
「火災騒動」
という記事を読めば、
真相が明らかになるはず。

誤作動です。
誤作動、起こりまくりです。
2008/03/13(木) 11:45:11 | URL | ぐび #- [Edit
すみません!「火災騒動」の記事読みました。そうでしたか。以前に読みましたがすっかり忘れていました・・・再度読み始めて思い出してきました。高性能過ぎても問題ですなぁ~。そういうところは「英国」だなぁ~と感じました。
2008/03/17(月) 10:54:30 | URL | 日本の母より #- [Edit
噂によると、シャワーの後の
バスルームから流れてくる蒸気で鳴る事も
あるらしい・・・。
今思えば、
1月に鳴った時は私がシャワーから出た
直後だった。
ドアもあけっぱなしだった。
もしかすると犯人は私かもしれまへん♪
2008/03/17(月) 15:11:13 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
