
--.--.-- *--

The Bank Job

2008.03.13 *Thu
またまたいい映画を観たので・・・。
The Bank Job という、イギリスの映画です。
実話に基づいたもので、1971年にロンドンで起こった、銀行強盗の話です。
この強盗にロイヤルファミリーのメンバー
(一応プリンセス マーガレット(女王の妹)という説が強いみたい)の
スキャンダラスな写真がかかわっていたらしく、
表沙汰にされていないことが多々あるようで、
この事件自体にもいろいろ謎の部分があるみたいです。
そのため、映画も実話とフィクションを交えたものになっているようです。

見終わったあとに、
「で、ほんとのところはどうなんだろう。」
と、気になってしまう内容でしたが、とても惹き付けられる作品でした。

イギリスで公開されたばかりだけど、評判がいいみたいなので、
そのうち他の国でも見られるようになるかもです。

CATEGORY : 映画
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
