スポンサーサイト

--.--.-- *--

Run, Fat Boy, Run

2008.03.18 *Tue
去年イギリスで公開されたイギリス映画です。
アメリカでは今月末公開らしいので、
もしかしたら日本にも行くかな?

サイモン ペグという、お気に入りのコメディアン・俳優が主役です。
SpacedというTVシリーズでこの人のことを知ったのですが、
とにかく味があって、おもしろく、どうみてもお笑い系の顔なのですが、
そこがいいのです。

私は毎回この人の顔を見るたびに、誰かを思い出すのだけど、
未だにそれが誰なのかがわからず、いつも、
もやもやした気持ちになるので、誰か、
「もしかしたらこの人なのでは?」
と言う人を知っていたら教えて欲しいものです(切実)。

この映画は何事に対しても中途半端な、だらけた男(サイモン ペグ)が
別れた恋人と息子のためにマラソンを走ることを決意し・・・。
と言う内容で、テンポがよく、いっぱい笑えて、
しっかり楽しめました。
スポンサーサイト
CATEGORY : 映画
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2008/06/17(火) 12:37:21 | [Del

Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
