スポンサーサイト

--.--.-- *--

やってしまった(汗)

2008.04.27 *Sun
海外で生活しているものにとって、インターネットを通して、
無料で通話ができるスカイプは、
非常にうれしいシステムです。
昨日は旦那の友達Kがオンラインだったので、
久しぶりに旦那はKとの会話を楽しんでいました。

私は、夕飯の後片付けをしたりと、
土曜日の夜をのんびり過ごしていました。
旦那は、久しぶりのKとの会話が盛り上がっているようで、
いつもよりも長く話し込んでいて、気がつけば夜の11時。
私も眠くなってきたので、そろそろ着替えて寝るかと、
パジャマに着替え始めました。

そして、上の服を脱ぎ、パジャマを着、さて次は下を・・・と、
思ったのですが、
その時点になってとんでもないことが判明したのです。
なんと、旦那はウェブカメラをつけた状態でKと話していたのです。
私が上を着替え終わった時点で、
一部始終を見ていたKがあわてて教えてくれたのです。

「全部見えてるよ。」

と。




ひえええええええええええええ。




なんとまあ、Kの前で堂々とストリップをやっていたわけですよ・・・。
しかも上は完全に脱ぎましたとも。
それにしても上を着替え終わるまで待ったな、Kめ。
(というよりは、多分、カメラから離れていたので、
Kも最初は何が起こっているのかわからなかったんだと思うけど・・・。
いや、Kの方がびっくりしたに違いあるまい。
まさか、
スカイプ中に友達の奥さんが服を脱ぐとは思わないだろうから・・・。)

まあ、ウェブカメラは画像もそんなにくっきりしてないし、
距離もあったから、何もかもが見えていたとは思えないので、
恥ずかしいと言うよりは、とにかく笑いまくり。
旦那といつまでも爆笑してました。

ただ、
この話が一瞬にして広まっていることは間違いないと思われます。
Kが速攻皆に話しているはずだ。
今度私達が日本に帰るときには、共通の友人を含め、
Kの友達や知り合い全てに、
「ああ、あの人が例の・・・。」
と、興味津々の目で見られることを覚悟しなければ・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

それは相当恥ずかしかったでしょうね。
K氏も
「おぉ!・・・しめしめ」
と内心思ってたんじゃないでしょうか。

しかし、スカイプは便利ですね。まだ利用したことはありませんが、無料とはすごい。
高校生の頃、オーストラリアに留学中ホームシックになり、ホスト先からかけると気を使うので、泣きながら電話ボックスを探し、小銭をじゃらじゃら入れながら親に電話したのを思い出しました。すぐに小銭がなくなるから1~2分で切ってましたが、海外がとんでもなく遠いところだと思っていた時代でした。では、これからはスカイプ中お気をつけて~
2008/04/27(日) 13:57:08 | URL | ハイジ #- [Edit
うひひひひ
公然わいせつ罪で逮捕だ!!

2008/04/27(日) 21:11:53 | URL | くみ #- [Edit
ハイジさん

本当にこれからは気をつけます(笑)。

スカイプは便利ですよ。
ただ、接続の状態が悪いと、
途中で何度も切れたり、
相手の声がぶつぶつ途切れたりして、
会話にならないこともありますが・・・。
でも、ただなので、文句はないですけど。



くみさん

やっぱり~?
なんでばれたのさ、わざとやってたの。
実は常習犯。
えへ。
2008/04/28(月) 09:39:31 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
