スポンサーサイト

--.--.-- *--

今日は

2008.05.06 *Tue
なんと、ただ今の気温、22℃。
ということで、朝から



にんまり



しております。

今日は、半袖にサンダルで出かけてきました。
あったかすぎ~。
でも天気予報だとこの陽気が続くのは木曜日まで(涙)。
存分に満喫しておかないと、
去年のように、
夏を待ち続けて結局来なかったなんていうことにも
なりかねません。


買い物の帰りにマレーシア人の友達に会ったのですが、
彼女はしっかりコートを着込んでました。
暑い国から来た人にとっては、
まだまだ22℃は寒いのかもしれません。


今日は旦那兄が来ます。
去年の11月に半年間の長期休暇(無給)をとり、
フランスのスキーリゾートでアルバイトをしながら
スキーをこれでもかというくらいやり続けていた旦那兄。
とうとう休みが終わり、今月半ばから仕事復帰。
スコットランドへの帰り道に、うちへ寄り道ということで、
何時に来るのか、本当に来るのかよくわからないんですが、
一応来るみたい・・・。
(先月旦那妹夫婦が2度にわたって来なかったという事件が
あったので、かなり慎重になってます。(笑))

とりあえずいつ来てもいいようにと、
買い物&夕飯の下準備を済ませました。

天気がかなりよかったらしいフランスのアルプスから、
半年ぶりにスコットランドへと帰る旦那兄。
スコットランドの暗い曇り空の毎日に、
そしてスキーのない毎日に、うまく順応できるかどうか・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
