スポンサーサイト

--.--.-- *--

ウォーキング―運河沿いを早足で―

2008.06.01 *Sun
天気予報を調べたら、晴れるのは土曜日だけで、
その後しばらく雨らしいということがわかったので、
昨日もウォーキングに行ってきました。
前回と同じ運河沿いの道です。
予想最高気温は20℃ということだったので、
それほど暑くはないだろうと思い、
半袖にカーディガンで出かけたのですが、日差しが強く、
しかもかなり早足で歩いたので、久しぶりに汗をかきました。
本当に今回は夫婦そろってもくもくと競歩。
目的地のパブに着いたときには結構へろへろになってました。



もちろんパブといえばビールということで、ここで30分ほど休憩。

ビール

おつまみにポテトチップス(小袋)とピーナッツ。



帰りも、ビールとおつまみを消化するために、早足で歩きました。



大学の近くにある牧場を通りかかった時、
「そういえば牛の写真はブログに載せた事なかったなぁ。」
と思い、撮影会を実行。

牛達


皆写真に撮って欲しいのか、旦那の
「む~、む~。」
という鳴き声に引き寄せられたのか、
ぞろぞろとこっちに向かって寄ってくる上に、
ばっちりカメラ目線なので、撮影会はいとも簡単に終了。
(ちなみにこちらでは牛は「も~。」とは鳴かずに「む~。」と鳴きます。)

牛

(恥じらいのない牛)

日陰の牛達

(暑かったので、木の下に集まっていた牛達。
ここでも全員カメラ目線。)



家に辿り着いた時にはかなり疲れていたのですが、
この太陽が出ているうちに・・・と敷物、本、
ビール(また登場)を持って、芝生のところに行き、
うだうだと本を読んだりして夕方まで過ごしました。

顔以外、腕、首共にばっちり日焼けをしてしまいましたが、
天気のいい土曜日を楽しめたのでよかったです。
ちなみに今日は気温も14℃。
雨が降り、どんよりしてます・・・。





スポンサーサイト
CATEGORY : ウォーキング
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
