スポンサーサイト

--.--.-- *--

ココの被害者たち その2

2008.06.27 *Fri
前回の続き。




ココが旦那両親の家にやって来て以来、
私達の旦那実家帰りの中身ががらりと変わりました。



1日に3回の散歩にココを連れて行く旦那両親。
ココをかわいがり、散歩ももちろん楽しんでいるのですが、
それでもやはり毎日これを続けるのは大変なこと。
旦那両親にとっても、私達がやって来るというのは、
ココの散歩から逃れられる絶好の機会です。

私達も、たまには旦那両親を休ませてあげないと・・・
という思いもあるし、ココの散歩も楽しいので、
この1日3回の散歩のほとんどを引き受けることにしています。




が。

これが本当に大変で・・・。



たとえば3回の散歩をすべてやった場合、
それだけで1日が終わってしまうのです(笑)。



大体のスケジュールはこんな感じ。



7:30    起床(せっかくのお休みなのに・・・)
8:00    30分~1時間 ココの散歩
9:00    朝食(のんびりと)
11:00   モーニングティー(家族でだらだらと話しながら)
13:00   昼食(のんびりと)
14:00   ココの散歩(コースと天気によるけど、2時間~4時間)
17:30   夕飯前のひと時(皆でお酒を楽しむ)
18:30   夕飯
20:00   リビングで家族で過ごす
21:30   ココの散歩(30分)



本当に毎日こんな感じです。
ココの散歩を中心に、1日がまわっています。
自分達だけの時間なんてもうありません。
今では旦那実家にいる期間のほとんどを、
ココの散歩をして過ごしています。
まあ、これはこれで楽しいのですが、真冬、
強風が吹き荒れる中、マフラーにぐるぐる巻きになった状態での散歩、
雨が降る中どろどろになった状態での散歩は、
やはりつらいものがあります。



でも、冷たい空気の中、旦那と(あるいは旦那両親と)一緒に、
ココを連れて歩くのは楽しいもの。



たとえ、寒い中、長時間外にいたために肌ががさがさになろうが、
冷えすぎて風邪をひこうが、
ココにう○こをひっかけられようが(実際にあった恐ろしい話)・・・。




被害者(?)でもある私達ですが、やはりココがかわいいので、
結局毎日散歩に行ってしまうのです。



お城の前で

(ココと旦那。家の前で。)



と言うのは嘘(笑)。
散歩で時々行くお城です。


Christmas Eve

(去年のクリスマスイブの日。旦那父にココのお昼の散歩を頼まれ、
車でどこかの林の入り口に降ろされました。
が、道に迷い(笑)、だんだん日が暮れていき・・・何とか暗闇の中、
無事散歩終了。よかった・・・。)





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
CATEGORY : 動物達
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

14:00 ココの散歩(コースと天気によるけど、2時間~4時間)!!!!!

お散歩と言っていそいそ出かけても
20分ぐらいでもう帰ろう・・・
てな具合の私からしたら、1日3回のお散歩、尊敬の眼差しです。

ココちゃん幸せ者だね~

ぐびさん夫婦の当番(笑)は、これから夏になるので、
気持ちが良さそうですね
が・・・やっぱり、そのスケジュールは、
大変だぁ。。。だよね(笑)

そういえば、もうすぐお仕事スタートだよね?
頑張って&お仕事ネタ楽しみにしてまーす!

2008/06/30(月) 01:46:31 | URL | よっしー #GmnQSqPY [Edit
よっしーさん

昨日旦那父から手紙が来たんだけど、
そこに
「11月に旅行に行こうかと
考えてるんだけど、
動物を連れて行けない。
そのころ、ぐび達は忙しい?
もし暇なら、
1週間~10日間ほど
遊びに来てもいいよ。」
って書いてた。
ていうか本当は
「ハウスシッティングと
アニマルシッティング
(そんな言葉あるのか?)に来て。」
ってことだよね・・・。

よっしーさんも、
ハウスシッティングのプロだから、
こういうのわかるよね(笑)。

でも、まんざら悪くもないその申し出(笑)。
散歩三昧の休暇、
ちょっと考えてみようっと。

仕事は明日からです!
がんばってくるよ~。
2008/06/30(月) 11:18:00 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
