スポンサーサイト

--.--.-- *--

英国あちこち -Coggeshall-

2008.06.28 *Sat
2004年の話です。
当時、イングランド南東部エセックス州の
Coggeshall(コグシャル)という町に住んでいた
旦那妹夫婦を訪ねました。

Pub

(家の近くに会ったパブ(たしか)。)

このパブも結構古い建物だと思うんですが、
こういった古い建物はよく曲がってます。
屋根とか床とかがまっすぐじゃなかったりするんです。

当時旦那妹が住んでいた家も古いもので、
家のあちこちが曲がってました(笑)。
ボールが家の端から端にころころっと転がるんです。

Church

(ウォーキングに出かけた時に立ち寄った教会の中。
とても明るい教会でした。)

Coggeshall

(ウォーキングの途中で見つけたかわいらしい家。
よく見ると曲がってるような・・・。)







にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

アン・ハサウェイの家を訪問した時、
かなり木が湾曲していたのを覚えています。
古い家は、馬糞などで作ったため
当時はすごく臭かったようです。
しかし、素晴らしい風景。
毎回、ぐびさんの画像は残しておきたいくらいきれいですね(*^_^*)
2008/07/03(木) 05:18:31 | URL | ハイジ #- [Edit
ハイジさん

馬糞で作った家・・・。
初めて耳にします。
それはあまり住みたくないかも・・・(苦笑)。
2008/07/03(木) 13:40:25 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
