スポンサーサイト

--.--.-- *--

ここ最近

2008.07.10 *Thu
ここの所なにやら忙しく、なかなかブログの更新ができませんでした。
週末は3連休でした♪
ずっと5時起きだったので、
「いっぱい寝るぞ~。」
と意気込んでいたのですが、6時とか7時に目が覚めてしまい、
睡眠不足は解消されず・・・。

日曜日は雨の降る中ウォーキング、
月曜日は旦那両親がお昼頃やって来て、一緒にパブへ出かけランチ、
もちろんココも来ました。
ココは私達よりも、大学構内のあちこちに、
うようよいるウサギのほうに夢中で(笑)、大興奮しておりました。
火曜日は仕事の後、友達の家でランチ、
その後、街の公園で行われていた劇を見に行き、
帰ってきたのは夜遅く。
あまり寝られないまま翌日も早起きをし仕事へ・・・。

と、何だかばたばたしたここ数日間でした。
とりあえず明日もう1日働いたらお休み♪
今週末こそしっかり寝たいと思ってます。





にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

とっても待遇いいんですね~~いいなあ、私も悩みたい~♪笑

旅行に?それとも自宅でまったり。。。?!笑

お仕事頑張ってね♪
応援3連発!!!
2008/07/11(金) 05:40:53 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [Edit
まーすぃさん

本当に真剣に悩んでます(笑)。
休暇届を出すなら早いほうがいいし・・・。
今ホリデーシーズンで、
皆休みを取っているので・・・。
どこか行きたいな~。

応援ありがとうございます♪
2008/07/12(土) 13:11:24 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
