スポンサーサイト

--.--.-- *--

BBQパーティ?

2008.08.05 *Tue
昨日は、
レストランスタッフ(とキッチンの若いシェフも)のBBQパーティーがあり、
参加してきました。

近くのゴルフ場にある建物
(ちょうど日本のキャンプ場にあるバンガローみたいな)を借りて、
そこでパーティーが行われました。

さて、レストランスタッフは1名の60才近い女性K、
私を含む3名の30代の女性(S,E,ぐび)を除き、あとは全員10代と20代。
Kは行かないと言っていて、私も迷っていたのですが、
Sが
「Eとぐびが行くなら行こうかなぁ。」
と、とっても一緒に言ってほしそうに言うので、
じゃあそれならと参加を決めたのです。

パーティーは夕方からだったので、
Eと私は一緒に歩いてゴルフ場に向かいました。
ゴルフ場に入り辺りを見回すと、発見、集まっているスタッフ達。
もうかなり人が集まっていて、盛り上がっている様子。



ていうか



音楽






めっちゃ大音量♪♪♪♪♪




ズンズンと土が震えてるよ~。




それにそれに何このアルコールの量は?????




テーブルの上にずら~っと並んだビールの数々、
そのほかにもワインやいろんなカクテル、
そこにまだ次から次へと段ボール箱が運ばれてきて・・・(汗)。




それからなに?
このしょぼいBBQは・・・・・。




ハンバーグとソーセージが
ちょろちょろっと転がってるだけだなんて・・・・・。




到着後30分で、Eは
「もう帰りたい~。」
と言い出すし、しかもSは結局現れず。
(裏切られた~。)




男の子3人がかりで運んで来たスピーカーからは
延々クラブミュージックが流れ、皆ひたすら飲み、
踊り、意味のない話が展開され(笑)、
建物の中ではカップルがいちゃいちゃしだし・・・・・
と、30代(超前半、ここは強調)の私にはもうお手上げのパーティーでした。




でも、
イギリスの若者のパーティーというのが
どんなもんなのかというのが垣間見れたのは、
いい経験になったかも。
それはそれでおもしろかったし。


もちろん家に帰って夕飯食べたけどね(苦笑)。








にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
CATEGORY : 英国 職事情
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

非常に海外のパーチィという感じがします。
ちなみに、「ボイルドエッグ」と聞き間違えた彼は、
そのノリノリメンバーの中にいたのでしょうか。
もしいたなら、聞き間違えた理由もわかる気がします(笑)。
2008/08/06(水) 12:34:44 | URL | ハイジ #- [Edit
ハイジさん

いました彼(笑)。
すごいボーっとした感じの
男の子なんですが、
連れてきた彼女は超ミニスカートの、
ギャル系。
2008/08/07(木) 11:35:35 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
