スポンサーサイト

--.--.-- *--

今週2度目のBBQ

2008.08.08 *Fri
昨日は、こちらで知り合った日本人の人達とのBBQでした。
しかも日本風♪
もうこれだけで大満足でした。

食べ物の準備は他の人がしてくれたので、
私は焼肉のたれを2種類作って持って行きました。

天気はBBQを始めるまでは晴れていたのに、
始まったとたんに雲行きが怪しくなり、
時々ぽつぽつと雨も降ったのですが、
ひどくならなかったのでよかったです。

お肉や野菜はもちろんどれもおいしかったし、
2年ぶりくらいにお餅まで食べられて、
3日前のBBQでは全く満足感を得られなかった私の胃袋も、
昨日はかなりご機嫌でした。

だらだらと食べ、飲み続け、
4時に始まったBBQが終わったのは夜の11時。
めちゃくちゃ寒かったし、赤ワインがかなり効いてほとんど眠れず、
今日は寝不足の状態で早起きし仕事に行って、かなりきつかったけど、
とても楽しいBBQでした。






にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

作り方教えて!
焼肉のたれ~ぇ???

ウワァ・・・ \(◎o◎)/!
レシピがぜひ知りたい!!!
今度ブログにUPしてください!!!

楽しみに待ってます。

まさか。。。○○秘伝の、で教えられない。。とかじゃないですよね(笑
2008/08/10(日) 12:29:51 | URL | ニコ ルン #- [Edit
ニコ ルンさん

そんな、
素晴らしいたれなんかじゃ
ないんですよ・・・。
すごい簡単にできます。
ただ、
「手作りなの~。」
っていうところで、ポイントは稼げます(笑)。
今度いつかブログに書きます♪
2008/08/11(月) 17:53:58 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
