スポンサーサイト

--.--.-- *--

有名人のお客様

2008.10.15 *Wed
ホテルのレストランで働いているのですが、
昨日は朝からジェネラルマネージャーMr.Bが
やたらとレストラン内をうろうろしていました。
いつもうろうろしているMr.Bですが、
昨日はいつも以上に朝食の時間帯に
レストランを集中的にうろうろしていたので、
何気に気になってはいたのです。

でも、そんなことを考えている暇もないくらい忙しかったので、
私はいつもどおり仕事をしていました。
そして、忙しさのピークが去って、
スタッフの間にほっと一息つける雰囲気が広がった時に、
「今朝はテレビに出てる有名な人達が来てるから、
Mr,Bがうろうろしている。」
という情報が私の耳に入ってきました。
いったい誰だろうと思っていたら、
スタッフの1人がその有名人が座っているテーブルを
そっと教えてくれました。



















えええええええ、

あの人が?????


















あのもじゃもじゃ頭の人が?????












あの人はさっき私が対応した人ではないか・・・。
コーヒーがほしいと言うのでコーヒーを持って行ったし、
その後コーヒーのお代わりがほしいと言うので、
またコーヒーを持って行ったし。
しかもお代わりを私に頼んだ時、
「コーヒーもう1杯もらえるかなぁ。」
って、私の腕に手をそっと置いたので、



















いやん、もじゃもじゃ頭の暑苦しい変な親父~














って、ちょっと思った人だよ(汗)。














だけど、テレビに出てる有名人と言われても、ぴんと来なかった私。





が、今朝またそのもじゃもじゃ親父(失礼?)がいて、
その隣に座っているもう1人の人を見て・・・・・




思い出しました。
そのもじゃもじゃともう1人がやってる番組を。
1-2回しか見たことないけど・・・。

仕事で来てたのでしょう。
他にもスタッフらしき人達が何人か一緒にいたし、撮影か何かかなぁ?









どうせなら、ジェームズ・マカヴォイとか来ないかなぁ・・・。
(来る訳ないない・・・。)







にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
CATEGORY : 英国 職事情
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

そのもじゃもじゃさんは一体誰だったのでしょう?!
きになってしょうがありません(笑)

2008/10/15(水) 22:14:07 | URL | Sasha.Y #- [Edit
もじゃもじゃあたまの方って
ヘンに記憶に残るよね(笑)
(全世界のもじゃあたまの方
ごめんなさい~)

どういう番組の人だったのかな~??

ジェームズ・マカヴォイ来るといいね☆
その時は、隠し撮りメールよろしく(笑)
2008/10/16(木) 01:34:39 | URL | よっしー #f5jgySd6 [Edit
Sasha.Yさん

The Hairy Bikersって言ったら、
わかりますか~?あの人達です。



よっしーさん

料理番組やってる人達で~す。
The Hairy Bikersとか何とかいう感じの。
そっちでは流れてないだろな~。
うちもテレビがないので、
どれくらい有名な人達なのかは
謎なんだけど・・・。
でも、レシピの本とか出してるみたい。

ジェームズ・マカヴォイが来ても・・・
携帯にカメラが付いてないので・・・
写真は無理だね・・・ごめんね・・・(苦笑)。
2008/10/16(木) 17:51:55 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
