
--.--.-- *--

ドイツ旅行 2004年 -Konstanz(コンスタンツ)-

2008.11.10 *Mon
2004年のドイツ旅行の思い出話。
前回の記事はこちら



メーアスブルクからフェリーに乗り、
ボーデン湖の向かい側にあるコンスタンツという街に行きました。
コンスタンツはスイスとの国境の街です。
街を車で走っていたら、すぐそこに国境線を発見。
でも、道の流れ上渡らずに、横目でスイスを見ながら、
通り過ぎましたけど・・・。

2004-07-15+(23)_convert_20081111052200.jpg
(コンスタンツの街並み)

2004-07-15+(24)_convert_20081111052332.jpg
(おもしろいもの発見。ちょっとした噴水みたいになってたんですけど、
この人は上の方にいて、口から水出してました。)

帰りは、フェリーには乗らずに、
湖沿いをぐるっと反対側まで車で戻りました。

2004-07-16+(1)_convert_20081111052539.jpg
(帰り道に見つけたピンク色の教会。)

2004-07-16+(4)_convert_20081111052619.jpg
(ボーデン湖。琵琶湖より少し小さめの、ドイツ南部、スイス、
オーストリアの国境エリアにある湖。)






にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
CATEGORY : ドイツ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
