
--.--.-- *--

先週末のウォーキング

2008.11.23 *Sun
すっかり冷え込んだイングランド北部ですが、先週の日曜日、
めずらしく天気はよかったので、運河沿いを街まで歩いてきました。

かわいい橋
(牧場と牧場の間にある小さな川に架けられた橋。
人が1人通れるくらいの幅で、何ともいい感じの、お気に入りの橋。)

2008-11-16+(2)_convert_20081124003257.jpg

2008-11-16+(5)_convert_20081124003401.jpg

2008-11-16+(7)_convert_20081124003453.jpg
(今年は、夏の冷え込みがすごかったため、
例年にないくらいの紅葉が見られる・・・と、
ちょっと前にニュースの記事で読みました。
イングランド南部のほうは紅葉がかなりすごかったらしいのですが、
ここ北部でもきれいな木を発見。)




写真だけ見ると



って感じですが、

すっかり冬です・・・。




にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
CATEGORY : ウォーキング
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぐびさん、
今日のお写真は本当にキレイですねー。

私の住んでるところはもう完全に落ち葉になってはげ山になってしまいました。どこもかしこも冬の景色です。。。

今年はものすごく寒くなりそうです。
あったかくして今日も寝ます。
2008/11/24(月) 03:47:10 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [Edit
本当にいいところにお住まいなんですね。何ともうらやましい。

日本もやっとコートが欲しいくらいの気候になりました。
通勤電車の中から見える富士山が、なおさらくっきりと見える、(私に言わせると、一番)いい季節です。
2008/11/24(月) 08:39:40 | URL | あつし #- [Edit
明日香さん

明日香さんのところは冬はどれくらいまで
気温が下がるのかしら?イギリスは
寒いけど、夏の寒さに比べると、冬の
冷え込みはたいしたことはなく
(0℃前後くらいかな)雪もあまり
降らないし、建物の中は割と暖かいので、
楽といえば楽です。ただ、夏場、
日が長い分、冬は暗いので、それが
難点・・・。



あつしさん

冬は富士山がくっきりきれいに
見えますよね。通勤電車から
見えるなんて、うらやましい・・・と
言いたい所ですが、きっと満員電車に
ぎゅうぎゅうになって
乗られてることでしょうから、それはそれで
大変か・・・。お疲れ様です(笑)。
2008/11/24(月) 12:34:52 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
