
--.--.-- *--

英国あちこち -Longleat Safari Park(ロングリート サファリパーク)-

2009.01.08 *Thu
2007年の夏の間住んでいたBathバースの街から
少し南に行ったところにあるサファリパークに、旦那は私をおいて、
当時英語を教えていた自分の生徒Sと一緒に、
2人っきりで出かけました。




うぅ~(怒)。



って、私が怒ったわけではないのですが(笑)。

個人レッスンの生徒だったS、
すごく難しい試験を受けるために必死で勉強し、その試験が終わり、
完全に勉強する気がなくなった彼の要望を聞いて、
急遽サファリパークにお出かけすることになったらしいのです。

「男2人でドライブ&サファリパークに行くのもな~・・・。」
と、旦那は今ひとつ乗り気ではなかったのですが、
生徒とはいえ女の子だったら私がたぶん乗り気ではなかったでしょう(笑)。
いや、女の子だったら2人っきりでは行ってなかったかもしれませんが。

2007-08-07+(4)_convert_20090109013832.jpg
私は猫科の動物が大好きです。この子達、本当にかわいい。

2007-08-07+(3)_convert_20090109013911.jpg
猿って、かわいいけど、結構図太い神経の持ち主なのかも。
頭もいいしね。

2007-08-07+(2)_convert_20090109013946.jpg
何事にも動じない。

2007-08-07+(1)_convert_20090109014018.jpg
本当に・・・。








にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私もネコ科に弱いです。。かわいいー!!!

でもサルってなんだか苦手です、幼稚園の時えさやろうとして袖口を引っ張られたのでそれから苦手なの。。。

応援ぽちぽちぽち。
2009/01/09(金) 01:49:24 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [Edit
明日香さん

私はずっと猫は苦手だったんですよ。
でも、 旦那の実家に始めて行った時に、
風邪をひいて熱を出して寝ていたら、
お腹の上に猫が乗ってきて、そこで
寝るんです。イチコロ(死語だ・・・)でした。
2009/01/09(金) 14:49:28 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
