
--.--.-- *--

英国あちこち -Bath(バース)の街並み-

2009.01.12 *Mon
2007年の夏頃、4ヶ月ほど住んでいたバース。
先週友達が旅行でバースに行くというので、
いろいろおすすめの場所を教えたりなんかして、
久しぶりにバースのことを思い出し、とても懐かしくなりました。

バースにはいろんな観光スポットがあって、
小さな街だけどとても楽しめます。
だけど、本当に素敵なのは、
実はなんでもない建物だったり風景だったりするかも。

旦那兄
石畳の道は、とても趣がある。
ごつごつしてまっすぐじゃないこういう道を歩くと、
結構足にいい刺激を与えてくれたりする。

2008-08-31+(8)_convert_20090111010912.jpg
なんてことない建物でも、何かしら歴史を感じさせるような雰囲気が・・・。

2008-08-31+(11)_convert_20090111011025.jpg
これは私達が住んでいたフラット(アパート)。
この写真は引っ越してから約1年後に再び訪れた時に撮ったもの。
とっても懐かしかった。




これまで引越しを重ね、いろんなところで生活をしてきた私達。
それぞれの場所に、いろんな思い出があり、
忘れていたことでもそこにいくと思い出したりして・・・。
ていうか、以前住んでいたところを再び訪れたのは、これが始めて。
(実家を除く 笑)

なんだかとてもよかったです、前住んでいた家を見るのって。




いつか、
「これまでに住んだ家へ再びツアー」
みたいなのをやってみたいなぁと、旦那と話したりしました。








にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

分かる!!!今まで住んでいた家ツアー、私もやりたい!!

いろいろと思い出が詰まっているんですよね。懐かしくなります。そばを通ったりね。
でも 以前 前の州で売ってきた家の前は通りたくないですね。売った人に見つかったら 射殺されそうな気がします(爆)。難有の家だったのに高い値段で売れたので!
2009/01/13(火) 01:07:14 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [Edit
明日香さん

うちは約1年前に車を売ったのですが、
ちょっと気になる点があったんですよね、
車に。たいしたことでは
なかったんですけど、買い手の人には
黙ってたんです。買ってくれた人が
行きつけのスーパーで働いているので、
最初の頃は会う度に「ちょっとぉ、
車が全然だめなのよ~!」と言われたら
どうしようかとびくびくしてましたが、
もう1年経つので今は強気でいます(笑)。
2009/01/14(水) 15:59:56 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
