スポンサーサイト

--.--.-- *--

英国あちこち -2月のホリデー 旦那実家 -

2009.03.01 *Sun
グラスゴーで3泊したあと、電車とフェリーを乗り継いで、
旦那の実家へ行きました。

夕飯はキジ肉のロースト料理。
初めて食べたキジ肉、味がしっかりしていてすっごくおいしかった~。

旦那は前日の夜からどんどん具合が悪くなっていき、
キジ肉を食べた後、
「あ~、体が震える~、体中が痛い~、もうだめだ~。
とベッドへ。





インフルエンザ(汗)?




とかなり心配しましたが、




「トイレに行ったらだいぶ楽になった♪」




と。
どうやら前日のインド料理が悪かったようです。
私は大丈夫だったけど。
よかった。

一晩寝て、旦那全快。
でも、旦那母に無理やりベッドに戻らされ、
朝ご飯はベッドで食べると言う贅沢な目に合わされていました。


とまあこんな感じで旦那は元気になったのですが、
旦那父は風邪で調子が悪く、
私もその風邪をもらったのかどんどん具合が悪くなっていき、
結局ココ(犬)の散歩以外は全員家でゆっくり過ごし、
あっという間に2日が過ぎ、旦那両親の家をあとにしました。

帰りは、今回も電車が途中の駅から動いてなかったので(笑)、
バスに乗り換え。
待ち時間もいつもより多くあったのですが、
結局家に着くまでに8時間ほどかかってしまいました。
風邪の私にとってはかなり辛かった・・・。

けど、楽しいお休みでした♪






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

キジ肉のロースト!!食べてみたい~~。
私は案外保守的で、鶏、豚、牛以外はあまり好んで食べないのですがこうして美味しいと聞くと食べてみようかな、、なんて気になりました。

そしてい体調不良の中の8時間の旅、、大変だったね。
義理のお母様すごくいい方なのね。大事にされてる^^
幸せだね☆

体調はもう大丈夫ですか??
ゆっくりやすんで下さいね!!
2009/03/01(日) 16:20:06 | URL | いっちゃん #- [Edit
風邪は大丈夫?
インフルエンザじゃ無くて良かったね。

楽しい休暇だったみたいだねぇ。
前の記事の大学とか、たまらないわぁ。
「Ancient」って響きだけで素敵な予感が
するもの(笑)。

2009/03/04(水) 11:46:33 | URL | kyoko #G3wBYoLU [Edit
いっちゃんさん

これまで旦那の家で鹿、鴨、など食べてきて、どれもとっても
おいしいと思ったのですが、自分では
調理できないかも・・・。昔はラム肉が苦手で、食べても
おいしいとも思えなかったのですが、最近ではおいしいと
食べられるようにはなりました。でも、自分で調理するのは
かなり苦手です。においでだめになるんです。人が
作ったものなら大丈夫なのに・・・。



kyokoさん

お久しぶりね~♪うちでは(笑)。風邪は治ったよ。でも
いつものことだけどアレルギー性の咳があります・・・。けど
今回はあまりひどくないのでかなり楽です。薬飲まなくても
いけてるし。
2009/03/04(水) 12:43:13 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
