スポンサーサイト

--.--.-- *--

今でも大切に・・・

2009.03.13 *Fri
旦那の実家に行くと、
大抵私達は旦那と旦那兄が子供の頃使っていた部屋に泊まります。
いまでも、2人の小学校の時の写真や、
工作で作ったものなどがちらほら飾られていて、
過去のいろんな思い出の品が見られる部屋です。

その中でも私が気に入っているのがこの子達。

2009-01-31+(2)_convert_20090314014251.jpg
両方とも旦那のものだそうで、赤ちゃんの時からのものです。
くまが着ているのは旦那母手作りの服(いやパジャマか?)です。
パンダは裸です(笑)。
そして目の周りの黒いところは毛がぼーぼー。
どちらも、かぴかぴした感がありますが(よだれ?)、
とても愛らしい子達です。
いつも2人仲良く椅子に座ってます。

私は最初、片方が旦那のでもう片方は旦那兄のものだと思ってました。
ら、違ったんですね。
でもこの子達以外には他に見当たらないので、
「なんで、うちの旦那のだけが残ってるんだろう?」
とひそかに疑問に思っていたら、この前旦那の実家に行ったときに判明。

旦那兄は、家を出る時に自分のくまも一緒に連れて行ったらしい。
彼の家で見たことはないので、
きっと大切にどこかにしまって(隠して?)あるんでしょう。




ということは・・・。




この子達はかわいそうに置いていかれた(汗)???




うちの旦那は実家を出て、ドイツに行ったり日本に行ったりしてたので、
さすがに一緒には連れて行けなかったのでしょう。

でも、こうやって今でも旦那の実家で幸せに暮らしてるので、
よしとしましょうか。








ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

かわいい
旦那さんの子供の頃のものが見れるのは良いですね。
家の義家族は引越好きだったので、旦那の子供の頃の物はほとんど見かけません。

写真くらいかな。可愛かったんだねーって言ったら、なぜ過去形?と突っ込まれました。


2009/03/14(土) 09:56:30 | URL | mai #- [Edit
maiさん

引越しが多いと、手元に置くものを
極力減らすようになるんですよね。うちもそうだわ・・・。
写真とか(結婚式のも合わせて)全部日本においてるから、
よく友達に「結婚式の写真はイギリスにはないのよ。」と
いうとびっくりされます。1枚ぐらい持ってきたら
よかったかも。
2009/03/15(日) 13:41:19 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
