
--.--.-- *--

ナロウボートで英国運河の旅 その6

2009.05.19 *Tue
これまでの記事
 その1 その2 その3 その4 その5



ボートの旅4日目。
このままのペースでいくと、後半、
いろんな街に立ち寄ることができなくなる~ 
ということで、この日はひたすら進み続けました。

2009-05-05+(15)_convert_20090519212459.jpg

運河沿いに集まっていた子羊たち。
運河に落ちそうなくらいぎりぎりのところにいて心配したけど、
私達のボートが近づいていくと同時に、必死になって逃げ出した!


2009-05-05+(17)_convert_20090519212540.jpg



この日の夕飯は旦那妹婿の担当。
たっぷりの新鮮なチリを使ったチリコンカルネ。
ピリッと辛くておいしかった~。

2009-05-05_convert_20090519212221.jpg

キッチンはこんな感じ。ガス台が4つ、その下にガスオーブン。
うちの大学寮のキッチンよりかなりいい感じ(涙)。
手前にあるベンチの間に、
必要な時はテーブルを組み立てて設置することができます。
それからこのベンチは、夜は旦那両親のベッドに変身します(笑)。






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

わー、ベッドに変身したところもみたかったー(笑)。逃げる羊さんたちが可愛い(笑)。。。。応援応援!!
2009/05/19(火) 17:27:15 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [Edit
お久しぶりのぐびさんのブログ拝見ですが。。。

ナロウボート!!!いや~楽しそう!!!
8人も泊まれるなんて、驚きです。
しかも、キッチン、私の家のより
かなり良い感じ(笑)
のどかな風景を眺めて、皆で手作りご飯食べて
そういう旅してみたいな
こっちは、もっぱらキャンピングカーの旅が
主流。。。運転が結構大変。。。
ナロウボートの運転!?操縦!?は
どうなのかな??
よく解ってないのだけど、
カヌーの特特大版??見たいな感じ??
流れに任せてゆくの??

アホな質問ごめん(笑)
2009/05/20(水) 05:33:25 | URL | よっしー #GmnQSqPY [Edit
ぐびちゃん~~♪
最初の画面、、ラム><
ああ~~昨日ラムねたを書いただけにこのかわいい子たちを食べるのかと思うと、、なんか、、なんか、、罪悪感。(苦笑)

中も見られて楽しいよ~~☆
ますます乗ってみたいです☆

>で、で、で、、、スターくんもらえませんでした~~♪(笑)
2009/05/21(木) 16:26:56 | URL | いっちゃん #- [Edit
明日香さん

応援ありがとうございま~す♪
このベンチをベッドにするのは、結構
面倒臭かったんですよ。毎晩、ベンチとベンチの
間に板をはめ込んで、ベンチのクッションを
マットレスにし、シーツを敷き、別の場所に
おいてある布団を持ってきて・・・で、朝はこの
逆のことをするんですけど・・・。
でも寝心地は割とよかったみたいです。



よっしーさん

あほな質問だなんて、とんでもない。私も実際
乗るまでは全然わかってなかったし(笑)。
ボートはディーゼルエンジン(多分)で
動かします。何回か操縦やってみたけど、結構
大変だったよ。おもしろかったけど。
2009/05/21(木) 16:31:58 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
