スポンサーサイト

--.--.-- *--

早朝の大学で・・・

2009.06.17 *Wed
大学の学生寮で生活していると、30過ぎの私にはついていけないことが、
周りでよく起こります。

私はホテルで働いていて、仕事始まりは6時半と早いです。
うちから職場までは徒歩1分なので(笑)、家を出るのは6時25分。
この時間帯、大学は静まり返っています。
ほとんどの学生は、夜遅く、朝遅い生活をしているので、
この時間帯にうろうろしている人はほとんどゼロです。

そんなわけなので、たま~に人が歩いているのを見ると、
ちょっとびっくりします。
多分向こうもびっくりしていると思いますが(笑)。


うちの大学で、大体この時間帯に起きて外にいる人は、
ジョギングをしている人か、
朝早い電車に乗るためにタクシーを呼んで待ってる人か・・・。

でもほんと、滅多に人にはすれ違いません。




が。




2週間前、うちを出たところにある芝生のエリアで、
1組のカップルが寄り添って、な・な・な・なんと・・・・・














BBQ









を楽しんでいました(驚)。

寒い日だったし、かなり風も強くて、
天気も悪くて薄暗かったのにもかかわらず・・・。


びっくりした~。
けど、むこうはもっとびっくりしてたかも。


早朝のBBQって・・・どんなんなんだろう。




それから、今朝は、やはり同じ芝生のところで、
4人の学生が毛布にくるまった状態で寝転んでるのを発見。



夜をここで越したのか???



あはは(苦笑)。



夜は気温も10℃くらいだから・・・きっと寒かっただろうに・・・。






今度はどんなおもしろいものが見れるのか。
また、何かあったら報告します。






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
CATEGORY : 大学
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちはー!!!

早朝に・・・カップルが・・いったいなにを???と思いきや・・・
BBQって!!!!ぎゃははははは!!!

楽しそうですね、朝っぱらから そんなに栄養つくものを食べて・・・恋するふたりはパワーがいっぱい。。。

朝からお肉でBBQ・・・やっぱり どう考えてもすごい!
2009/06/18(木) 03:09:06 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [Edit
明日香さん

期待させてしまって申し訳ない(笑)。今度そんな
ムフフな光景を目撃したら、真っ先に
お知らせしますよ~(笑)。
2009/06/18(木) 18:01:51 | URL | ぐび #- [Edit
早朝のBBQ
ちょっと拷問みたい(笑)
しかもイギリスの朝って寒そうだし。


2009/06/18(木) 19:36:52 | URL | mai #- [Edit
maiさん

そうですね(笑)。
カップルは明らかに寒さをしのぐ為に
寄り添ってましたから・・・。
2009/06/20(土) 13:52:11 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
