
--.--.-- *--

ラッキ~♪

2009.06.18 *Thu
だからやめられないチャリティーショップ

この前は、2ポンドで新品のNEXTのこのバッグをゲット。

2009-05-26_convert_20090619030345.jpg

イギリスのチャリティーショップ、割とどこのお店も、
店内はきれいにディスプレイされてます。
服も、色ごとに分かれてたり、サイズもちゃんと分けてあって見やすいし、
何かと気を使ってる感じ。

でも、このバッグを見つけたお店は、古臭くて、
店内もあまりいい感じではなく、めったと覗かないお店なんです。
そこに、1年ぶりくらいにふらっと入ったら、
奥の方で眠ってるこの子を発見♪

そういうのが楽しい~。






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぐびちゃん~~かわいいこの子を見つけてしまったのね^^
うふふ^^運命だ~~☆
とってもおしゃれで素敵だね☆

>ま、ま、まさか、、夏終わり??いやだ~~><そんなの。(笑)
でもあり得るね。。。
2009/06/18(木) 23:14:48 | URL | いっちゃん #- [Edit
うん、かわいいかわいい!!! 掘り出し物を見つけたときのうれしさってないですよね!私も毎日掘り出し物見つけては(笑)、うきうきしてるんです。。。自分の手元に残らないけど。。。

2009/06/19(金) 04:51:47 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [Edit
いっちゃんさん

今日も寒いですね・・・(涙)。
明日は午前中仕事をしたあと、友達と
ウォーキングの予定なんですが・・・少しは
暖かくなるかな?



明日香さん

自分の手元に残らない掘り出し物とは・・・
食べ物かしら?私はスーパーをゆっくりまわるのも
大好きです。値引きされてるいつもは高くて
買わない野菜なんかを見つけるのが、楽しみの
1つです。こんな小さな幸せって、実は結構
大きく楽しめるんですよね♪
2009/06/20(土) 13:56:57 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
