スポンサーサイト

--.--.-- *--

The Supersizers Eat...

2009.06.23 *Tue
またまたかえってきました~、あの番組が。

去年紹介したThe Supersizers Go...
これの新しいシリーズがThe Supersizers Eat...
と名前をちょっと変えて始まりました。

Giles CorenとSue Perkinsという男女2人が、
設定された6つの時代の食生活を体験するというものです。

今シリーズの第1回目は、80年代。
つい最近ですよね(私からすればですが(笑)。

食べ物は今とそれほど大きくは変わってないですが、服装とか、
「あ~、ああいうジャンパー(って、この言い方自体が80年代だ(笑)、
子供の時着てたよ~。」
と、旦那と盛り上がったりして楽しめました。

それからこの2人のトーク、更にパワーアップした感じで、
旦那と大うけしながら見ました。

残念ながら、イギリス国外に住んでいる人は利用できないのですが、
テレビで見逃した人、BBC iPlayerで、ぜひ!

ちなみに第2回目はMedieval(中世)の時代。
うちも今晩か明日の夜、楽しむ予定です。








ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

スーパーサイズミーだっけ?あれとってもとっても見たかった、ああいうドキュメンタリー大好き。。。

でも日本の人が同じように毎日食べたけど、ウーロン茶を飲み物にしていてぜんぜん太らなかったって報告があったよ。

やっぱり私は添加物たっぷりの炭酸飲料が悪いと思っている。。。。
2009/06/24(水) 13:55:39 | URL | 明日香 #3/2tU3w2 [Edit
明日香さん

私もお茶の力は絶対にあると思ってます。家は、
プーアール茶を常備していて、ちょっと食生活が
乱れた時に、よく飲んでます。油っこいものを
食べた後に飲むと、なんとなく
効くような気がして(笑)。
2009/06/25(木) 13:39:58 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
