
--.--.-- *--

ジュース、高いです

2009.07.15 *Wed
安いのもあるんですけど、おいしいやつは結構高いです。
ジュースって、日本のほうがもう少し安かったような気が・・・。

2009-05-18_convert_20090715222726.jpg

このメーカーは、いろんな種類のを出してて、
それを試すのが楽しいです。
でも、セールの時しか買わないので、まだ全部試しきれてない~。

普通に買うと1本2ポンド近くしてしまいます。
日本円で300円ちょっと。

うち、2人だけど、珍しい味のものだとすぐに飲んでしまうので、
あっという間になくなってしまいます・・・。

これは、パッションフルーツ+洋ナシ+りんご。

おいしかったです♪




ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
CATEGORY : 英国 食事情
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Toropicanaの1litre紙パックは、日本でも一本284円(定価)しますから変わらないかも。でも、ひょっとしたら、お酒の安売り店とかに激安品があるのかも知れないですね。
種類はUKほどはないけど、我が家でも日頃欠かせない製品ですよ。
2009/07/18(土) 02:07:05 | URL | あつし #- [Edit
あつしさん

あれ?
値段変わらない・・・(笑)。
私、安売りの時だけ買ってたのかも(笑・←十分
ありうる)
2009/07/18(土) 14:20:25 | URL | ぐび #- [Edit
基本的に、UKは物価高すぎ。本当にシャレにならない。w
でも、牛乳とか玉子とかリンゴとかが結構安かったのは、多分VATの差だと思います。多分、だけど…
2009/07/18(土) 15:10:17 | URL | あつし #- [Edit
あつしさん

VATは食べ物にはかからないんですよ。外食は
別だと思いますけど。あと、本とか新聞にも
かかってないと思います。

ていうことは、かかってたら食料品がもっと高くなる?!
ひえぇぇぇ、それだけはご勘弁を・・・。

確かに牛乳は安いですよね、イギリス。しかも
おいしい(と私は思う)。
2009/07/19(日) 13:00:35 | URL | ぐび #- [Edit
うん、食品にはかからないんですよね。>VAT
それから…、牛乳!
ビックリするほど美味しかった。本当に、何故あんなに日本のと違うんだろう。
ロンドンのB&B(本当に素晴らしい部屋でした!)に泊まったんだけど、そこで食べたポリッジが美味しすぎるのが牛乳のせいだと気付いて、オレンジジュースのグラスで、こっそり(?)余分に一杯だけ牛乳を飲んだら、日本じゃ牛乳は珍しいのかって、更にしつこく勧められて閉口した経験が…。イギリス人って、変に人がいいですよね。牛乳なんてそう何杯も飲めないっての。
2009/07/19(日) 13:09:19 | URL | あつし #- [Edit
あつしさん

なんか、新鮮で爽やかな牛の味が
するような(笑)。
値段が変わらないのと、スーパーブランドの
ものより圧倒的においしいのと、大学内のお店で
手軽に買えるので、うちは近所の牧場の牛乳を
飲んでます。これが本当においしくて。でも、
すぐに飲まないと、未開封の状態でも賞味期限まで
もたない時もあるくらい、日持ちはしませんが。
2009/07/20(月) 11:00:05 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
