
--.--.-- *--

5年前のウォーキング

2009.07.18 *Sat
5年ほど前のウォーキングの写真です。
旦那の実家へ行った時のもの。

実家近くのストーンサークルまで、歩きました。
イギリスには結構多いストーンサークル(環状に石が並べられている遺跡)。

2004-08-05+(3)_convert_20090718233006.jpg

のどかな牧草地を歩いていくと

2004-08-05+(2)_convert_20090718232925.jpg

石が見えてきます。

2004-08-05+(5)_convert_20090718233041.jpg

何のために、どんな人達が、どうやって作ったのか。

2004-08-05+(6)_convert_20090718233117.jpg

ストーンサークルの中心で、石のパワーを感じながら、
昼寝中瞑想中の旦那。

いかにも80年代(90年代初めかも)っぽい、薄い色のジーンズに、
だぶだぶのロックバンドのTシャツ。
足元はおしゃれに黒の長靴。
(嘘、これは道がぬかるんでいたためだけど)

実家に行くと、服装も20年ほど前にさかのぼる旦那。
(極力少ない荷物で行って、
実家に置いてある昔の服を引っ張り出して着る為です(笑)。

もちろんその格好で町をうろうろはしないけど(よかった・・・)、
ウォーキングに行く時や、旦那父のDIYのお手伝いをする時なんかは、
汚れるので、どうでもいい昔の服を着るんです。

あと、ここだけの話(って、ブログで堂々と(笑)、
10代の頃のパンツとか靴下まで身に着けるんですよ~。

パ・パンツはやめてくれ~(笑)。


2004-08-05+(8)_convert_20090718233158.jpg






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
CATEGORY : ウォーキング
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

へ~、ストーンサークルって、あのストーンヘンジ1個だけじゃないんですね。
何に使ったんですかね~!?
それにしてもその石以外の風景、北海道のうちの実家近くの風景にソックリです。
特に上から4番目!
2009/07/18(土) 17:44:01 | URL | あびまま #- [Edit
あびままさん

あびままさんは北海道出身なんですね。うちの
旦那は初めての日本は北海道なんですよ。大学の
夏休みを利用して、ふた夏北海道に行って、
働いてたんです。スコットランドに似てる風景が、
北海道にはあったって言ってたのを聞いたことが
あります。私は北海道に行った事が
ないので(涙)、いまだに
確かめられてないんですが・・・。
2009/07/19(日) 13:08:24 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
