スポンサーサイト

--.--.-- *--

姪っ子誕生

2009.07.23 *Thu
昨日の朝早く、旦那妹に女の子が生まれました♪
予定日から1週間経っての誕生。

朝早くに病院に行き、2時間後に出産という、
とても楽な出産だったようです。
しかもその日の夕方にはだいぶ元気になってきたみたいで、
その日の夜、




退院。




いや、噂には聞いたことあったけど、
まさか身内で出産当日に退院する人が出てくるとは・・・。
(イギリスでは、
何もなければ出産後1-2泊ほどで退院するケースが多いようですが)




体調がよかったみたいで
(まあ、2時間だからそんなに体力も衰えなかったのかな?)
旦那妹はすぐにでも家に帰りたかったみたいです。


実は、明日からスコットランド(グラスゴー方面)に行くのですが、
エジンバラにいる姪っ子とのご対面は来月までお預け。

週末に行けないこともないのですが、ばたばたするだろうし、
もうちょっと落ち着いてからのほうがいいと思ったので・・・。
(行くと、1-2泊はさせてもらうことになるし。)




どんな名前にするのかな~。
どんな顔かな~。


と、今からとても楽しみです♪




ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お誕生おめでとうございます。
ご対面が楽しみですね。
いいな~スコットランドかあ。
イギリスはロンドンしか行った事がないので、
あこがれます~。
2009/07/23(木) 19:24:31 | URL | あびまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/23(木) 19:51:51 | | # [Edit
2時間
うらやましいかも。

姪御さんのお誕生おめでとうございます。
早く会いたいですね。

それにしても当日退院なんて驚きです。
こちらは母体と新生児の経過をみて退院する日がかわります。私は、国立病院(タダ)にいますが、息子の体重がちゃんと増えていないので退院が伸びました。

スタッフは親切だし設備に不満はないけど、家に帰りたいです。
2009/07/24(金) 14:05:58 | URL | mai #- [Edit
あびままさん

ありがとうございます。
ご対面は来月の予定で、今から楽しみです。
名前が決まったのですが、初めて聞く名前で、
覚えるのに苦労しました(苦笑)。



maiさん

入院、長引いちゃったんですね。
でも、ちゃんとしてもらえたっていう証拠ですよ。
もちろん家がいちばんですけどね。
子育て、これから本格的に始まりますね。
楽しんでください♪
2009/07/28(火) 14:22:44 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
