スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっぱりここはイギリスじゃない!(かも)

2009.08.07 *Fri
数日前に、こんなことがありました。
その時の話はこちら



パソコンを取りに来た運送会社の人にパソコンを渡したら、あとは、
無事に戻って来る事を祈る以外、特にできることは何もありません。
ロンドンの方で修理をしてもらうようで、来週の初め頃にできあがるみたいです。

さて、そんな風にパソコンを配達の人に預けた翌日、
修理を担当している会社の人から電話がかかってきました。
何事かと思ったら、
「お客様のパソコン、本日こちらに届きました。
これこれこういったところをなおさせていただいて、
終わり次第発送させて頂く事になります。」

だって~。

むちゃくちゃ丁寧(感動)。



そして昨日は、
最初にパソコンの修理をしてもらったグラスゴーの支店の
マネージャーから電話が。

旦那の携帯にかかってきたんだけど、携帯を忘れていった旦那。
私が出ました。
でも、今回壊れたのは私のパソコンではなくて、
旦那が仕事で研究に使ってるもの。
細かい機能とかがよくわからないので、
直接旦那本人としゃべって欲しかったので、
夜もう1度電話をしてもらうことにしました。

で、夜また同じ人から電話がかかってきたんですが、
そのマネージャーは、すごく謝ってたそうです。

こういうのって、日本では当たり前の対応なんですが、
ここイギリスでこういった対応をしてもらえるのって、





すっごくめずらしいんですよ~





あとは、本当に無事にパソコンが戻ってくるのを待つだけです。










ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

すごい
こっちも似たようなサービス状況なのでぐびさんの驚きがよくわかります。
実は私も先日Macが壊れたときに、似たような懇切親切なサービスを受けてびっくりしました。

パソコン業界だけ親切なのかしら?

まさかね.....................

2009/08/08(土) 08:45:49 | URL | mai #- [Edit
ほんとに親切丁寧でこの国では超超めずらしいですね!!

>あとは、本当に無事にパソコンが戻ってくるのを待つだけです。
最後のところ、まだ気は抜けないぞ!って感じが伝わってきます!(^^)!

リンク、もちろんどうぞ~。私はもう頂きました、ありがとう♪
2009/08/08(土) 11:49:41 | URL | フィッシュ #Hm6rXMNI [Edit
maiさん

うちのパソコンもmacでした。無事昨日届き、
旦那が喜んでました。



フィッシュさん

そうそう、気を抜くとやられた時のショックが
大きくなるので・・・(笑)。昨日、パソコン、
無事に届きました~。
リンク、いただきます。
2009/08/11(火) 16:39:50 | URL | ぐび #- [Edit
無事戻ってきたんだぁ~。
良かったですね。貴重な体験をしましたねえ(爆
2009/08/12(水) 01:46:11 | URL | ニコルン #- [Edit
ニコルンさん

よかったです、無事で。
ほんと、貴重な体験でしたが、これで調子に
乗らないようにしたいと思います(笑)。
2009/08/12(水) 12:42:27 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
