
--.--.-- *--

ライムの香りが♪

2009.10.12 *Mon
セールになっていると、つい、
試したことのないジュースをかごに入れてしまう私です。

2009-09-11_convert_20091012235221.jpg

これ。
パイナップルジュースなんですが、そこにライムの風味が付けられたもの。
大変そそられたので、迷わず購入。


で、お味のほうは、と~ってもおいしかったです。
ライムがね~、パイナップルジュースにありがちなもったりした感じを、
うまい具合に取り払っててくれて、爽やか~なお味でした。


なぜか
「ジントニックみたい~。」
とも思ってしまいました。
(ライムのせいだな・・・。)
でも、そんな感じで、ちょっとカクテル系の味だったような気がします。

でもね、多分もう買わないでしょうね・・・。
だって、
これなら普通のジュースにライムを絞って入れればいいわけですから(笑)。

今度、いろんなジュースにライムやレモンを絞って入れて、
飲んでみたいと思います。




ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
CATEGORY : 英国 食事情
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

黒いパッケージだと、一気に高級に見えますね。
マンゴーも入ってるんですね、これ。
それこそジンとかウォッカとか割るときに使ってもおいしいかも!?
2009/10/12(月) 20:52:51 | URL | あびまま #- [Edit
あははっ、私もセールになっていたら、つい!(^^)!
特に、ひとつ買って、もひとつフリーにはめちゃくちゃ弱いです。

ジントニックの味が??
これは魅力的ですね~~
2009/10/17(土) 17:12:17 | URL | フィッシュ #Hm6rXMNI [Edit
イギリスは日本にはないかけ合わせの
ジュースが沢山ありますよね!スムージーとかも。
何個かチャレンジして楽しみました。
他の方のブログで、深まる秋のイギリスの写真を
見ていたら恋しくなってしまいました・・
また行きたいなあ。
2009/10/20(火) 13:15:54 | URL | うた #F9ckFCGU [Edit
ライムね~。いいかも。
このジュースはAUSで見かけたことが無いので、自分でライムを搾って混ぜてみます。

たのしみィ~!。教えてくれてありがとう。
2009/10/27(火) 12:24:23 | URL | ニコルン #- [Edit
ぐびちゃん!
こういう情報嬉しい!!
私もぜったい買ってみます!!
飲みたい~~^^

先ほどはたくましいコメント楽しく読ませてもらいました~~☆あはは!!強い!!かっこいい!!
2009/10/28(水) 21:09:21 | URL | いっちゃん #- [Edit
こんにちわ~~
コメント嬉しいぃぃぃ~~^^v
この ジントニックみたいな味の
トロピカーナ 日本にはないのかしら??
飲んでみたい。。。

探してみよ~~と!!
これからもイギリスのいろんな事
楽しみに読ませていただけるのが楽しみ~~

仲良くしてください!!
2009/11/01(日) 11:37:09 | URL | めがっち #- [Edit
あびままさん

あっ、ほんとうだ、マンゴーも入ってるみたい(笑)。全然気がついてなかった~。



フィッシュさん

1つ買ったらもう1つタダ!
私も大好きです~。でもあれ気をつけないと、ただの大量買いになっちゃうんですよね・・・。最近はよく考えてかごに入れるようにしてます。



うたさん

スムージー、おいしいですよね~(高いけど)。私はココナッツの入ってるやつが好きです♪



ニコルンさん

オーストラリアには、オーストラリアらしいジュースってありますか?(←具体的には思いつかないけど・・・)。おもしろいのあったら、また紹介してくださいね~。



いっちゃんさん

ぜひお試しください~。

いっちゃんにはかないませんが、私もここと言う時には力を発揮したいと思います(笑)。



めがっちさん

こちらこそよろしくお願いします~。私もおいしいパンが焼けるようになりたいので、近いうちにパン作りデビューしたいです♪
2009/11/05(木) 15:15:30 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
