
--.--.-- *--

やばいやばい・・・(汗)

2009.11.05 *Thu
前回の記事書いたの、10月12日だよ・・・。




ここ2ヶ月間、かなり更新が滞ってました・・・(反省)。




私のブログに足を運んでくれている心優しい方達も、きっとブログを開く度に

「まだトロピカーナ???いい加減にしてよ~。」

とあの黒いパッケージの写真を見るたびに思われていたかもしれません。
(トロピカーナに罪はないのにね。)


旦那なんて、何日おきかに、

「今日の記事面白かったよ。」

とか

「今日もジュースの話書いたんだね~。」

とか言ってくるし・・・。

(いじめだ・・・。)




とりあえず、あの記事を下に押しやるために、今日は短く更新♪

これで旦那も何も言えまい。





明日から3連休。
ブログの更新は・・・できるかな~?





ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
CATEGORY : 日記
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

>とりあえず、あの記事を下に押しやるために、今日は短く更新♪

あははは。わかります、その気持ち。
私も変な記事を書いたあとはいつになく速効で次のを書いたりして・・・。
2009/11/06(金) 07:14:50 | URL | 猫やしき #TZ/HVn.g [Edit
1年に数えるほどしか更新しない私・・・えへへ

トロピカーナには罪はないけど(笑)
ぐびさんの更新、楽しみに待ってたよぉ~
2009/11/06(金) 07:58:48 | URL | よっしー #GmnQSqPY [Edit
お久しぶりです(^-^)
コメントさえ残さなかったものの、ちょくちょく拝見してました。
トロピカーナで更新が滞っていたのも、宣伝だったのでしょう。脳裏に焼き付きました。
更新はちょっとしなかったら、ずっとしなくなる本来オマメでない私にはよくわかること。
しかし、ぐびさんのブログは大好きな英国の画像を見て、
現実逃避できる場所なので、できる範囲で更新よろしく願います。
またクリスマスの画像関連、楽しみにしてますね♪
2009/11/06(金) 15:14:10 | URL | ハイジ #- [Edit
猫やしきさん

あの記事をもっと下に押しやるために、今日このあとまた記事書きます~(笑)。



よっしーさん

よっしーさんのブログに、最近行ってなかった~(汗)。ので早速覗いてきました。
真っ青な空、ブーゲンビリア・・・そうだよね~、オークランドは今、初夏だよね~と思って読んでいったら・・・2月の記事だった~、あはは。本当に1年に数えるほどの更新だった~。
2009/11/06(金) 15:16:22 | URL | ぐび #- [Edit
ハイジさん

お久しぶりです~。本当だ、ばっちり宣伝になってましたね。トロピカーナ社から、ジュース1年分とか送ってこないかな(笑)。
クリスマスは、うちのホテル、基本休みが取れないのです(涙)。でも、無理を承知で頼んでみたら、その時は断られたものの、後で電話がかかってきて、「考えてもいい。」と・・・。来週中にはわかると思います。どうか休みが取れますように~。
2009/11/06(金) 15:19:28 | URL | ぐび #- [Edit
わたしも
更新待っていました。
そんな私も滞りがちですが。

旦那さん日本語読めるんですか?
2009/11/07(土) 22:37:03 | URL | mai #- [Edit
あははは、実は私も「なんだーまだトロピカーナだよ」
って完全に思ってから、これみて爆笑してしまいました。
祝・更新!!!
2009/11/10(火) 05:37:40 | URL | あびまま #- [Edit
元気そうなので、良かったです。
以前、体調を崩されてた時があったようなので・・・。

また更新、楽しみにしてますね(嫌味じゃないのよォ・笑)
2009/11/10(火) 12:32:10 | URL | ニコルン #- [Edit
maiさん

旦那は日本語読めます。もちろん読めない漢字もたくさんありますが。ただ、本を1冊読むのは無理みたいです・・・。英語と違って、単語を調べるのにめちゃめちゃ時間がかかるんですよね。



あびままさん

やっぱり・・・(汗)。
私も自分でブログを開くたびに、思ってました・・・。
「またマッシュルームストロガノフかよ~。」となる前に、これから記事更新しま~す。



ニコルンさん

ご心配ありがとうございます♪はい・・・ちょっと体調悪かったんです~。でももう大丈夫ですよ~。またブログ生活に戻れてうれしいです。
更新、がんばります~(笑)。
2009/11/10(火) 15:44:05 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
