スポンサーサイト

--.--.-- *--

がっかり

2010.03.22 *Mon
いつだったか、旦那がうれしそうに
「いいもの見つけてきたよ~。」
と家に帰ってきました。

なになに?と思いつつ旦那が買い物袋から何か出すのを見ていた私。

2010-03-02_convert_20100322234440.jpg

なんと、わさび味のポテトチップス~♪

めっちゃ辛いよ~って雰囲気がバンバン伝わってくるパッケージ。

2人で期待して食べてみました。





が・・・。






私達にはわさびの味はこれっぽっちも感じられませんでした。
それに全然辛くないんですが・・・。






期待しただけにがっかり・・・。






ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
CATEGORY : 英国 食事情
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

わーw
こっちのほうでは見た事ないメーカーです!!
気になる...でも期待はずれなら・・・

よくありますよね~、
「Japanese Style」何とか~なのに
違うんだよー!みたいなの ^^;

もし見かけたら試してみよっかな・・・w
2010/03/22(月) 18:09:13 | URL | チョビママ #- [Edit
つわりの具合はいかがですかー。
超音波の画像とか、ドップラーの心音とか
まぢ感動しますよねー。
わさびチップス、わさびの辛さなら緑で表現して
もらいとこですが、炎なんですね。
しかも辛くないんですかー。
こっちのFunionというスナック菓子にも
わさび味があるんですが、それはめっちゃ辛いっす!
2010/03/23(火) 04:55:42 | URL | あびまま #- [Edit
チョビママさん

そうそう、ジャパニーズスタイルっていうのは、日本人には全然ジャパニーズじゃないよ~ってことが多いですよね(笑)。このポテトチップスは、普段はあまり行かないスーパーで旦那が見つけてきたので、あまり出回ってる商品ではないかも。他の味もあるのかな~?見かけたら(期待せずに)試してみてください。



あびままさん

私の記事を書く順番がめちゃくちゃなので(汗)、いろんな人に誤解を与えてしまってるんですが・・・つわりは去年の11月にとっくに終わりました~。出産まであと1ヶ月ほどです。今日も検診で、心音聞いてきました。「元気に動いてるね~。」と言われると、ほんと安心しますね。
しっかり辛い味のわさびスナック、いいですね~。わさび味なら、ちゃんと辛くしてもらわないと・・・ですよね。
2010/03/26(金) 15:40:27 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
