スポンサーサイト

--.--.-- *--

全部欲しい

2010.03.27 *Sat
去年、旦那両親に頂いた猫の置物。

2009-10-27+(3)_convert_20100327011535.jpg

ちょっとボケボケの写真ですが・・・。

スコットランドのセントアンドリューズという街にある
The Wemyss Ware® pottery studioという陶芸スタジオで作られたもの。
ホームページはこちら


この猫は手の平サイズの小ぶりなものですが、
旦那両親の家にはおっきいのが2匹います。

猫以外にもいろんな作品があって、どれも本当にかわいい。

パンフレットやホームページを見ていると、全部欲しくなるくらい(笑)。




1度行ってみたいお店です。









ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

かわいい~!
いいですね~!Wemyss Catsのセクション見込んでしまいましたw
何だか不思議な(人間っぽい??)顔が好きです!

↓NHSの件・・・私も昔入院した事があったのですが、ご飯があまりにも不味くてRice Crispiesだけを食べてた記憶があります・・・Jamie OliverにSchool Dinnersに続きHospital Foodも改善して欲しいですよね^^;

伺うのが少し遅くなってしまったのですがチョビブログにぐびさんのリンクを貼ってもいいでしょうか?よろしくお願いしま~す!
2010/03/28(日) 23:00:28 | URL | チョビママ #- [Edit
チョビママさん

かわいいでしょ~。ほんと、全部そろえて並べて置きたい~。

病院食、やば過ぎですよね・・・。以前旦那の祖母が入院してた時にメニューを見てひっくり返りました。思いっきり病人なのに、フライドポテトとかポテトチップスとか選べるんですよね~・・・。余計に悪くなるんじゃ・・・って、思ったものです。私はできれば出産の時は長居はしたくないけれど、旦那におにぎり持ってきてもらう予定です。

リンク、もちろんですよ~。私も貼らせて下さい~。
2010/03/30(火) 12:54:42 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
