スポンサーサイト

--.--.-- *--

もちろん入れましたとも

2010.04.17 *Sat
病院からもらった入院バッグのリストに基づいて、
必要なものは大体ほとんどカバンに入れられた状態で、
うちのベッドの横で出番を待っている入院バッグ。

そのバッグを準備し始めた約2ヶ月ほど前に、
いちばん最初にバッグに入っていただいたのは、もちろんこの方ですよ。




ミッツィー


ミッツィーさん。
(ミッツィーについての過去記事はこちら




なので、何事もうまくいくはずです。
(いや、過去記事でちょっと邪険に扱ってるなんて書いたけど・・・?)


大丈夫大丈夫。


ミッツィー、今ではすっかりうちの子で、ずっと大事にしてきてるので♪







ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぐびさん、もうすぐですね!!
ミッツィーちゃんもついてる事だし(笑)すべて順調にうまくいく事でしょう!
赤ちゃんが誕生して、ぐびさんの体調も整ったら
報告を楽しみに待ってます!!
2010/04/19(月) 22:37:59 | URL | よっしー #GmnQSqPY [Edit
よっしーさん

コメントありがとう~。旦那が29日に仕事の面接なの~。それと重ならないように願ってるんだけど、ミッツィーさえ一緒にいてくれたら何とかなるかな~(笑)。よっしーさんの予言どおり、すべて順調にいくといいな~。
2010/04/26(月) 13:50:04 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
