スポンサーサイト

--.--.-- *--

サンタクロースからのプレゼント

2008.01.08 *Tue
なぜか、旦那の実家でクリスマスを迎える年に限り、
サンタクロースからプレゼントが届きます。
夜寝る前に、暖炉の所に靴下をぶら下げてベッドに入ると、
翌朝そこにプレゼントが入っているのです。

靴下の中には、実用的なプレゼントが中心に入っています。
今年は手帳、シャワージェル、歯磨き粉と歯ブラシ、カードのセット、
ハンドクリームなどでした。
旦那も似たようなものをいただきました。

そして必ず底の方に入っているのが、
チョコレートコインとみかん。
なぜこれらのものを入れるのかはわかりません・・・。
でも、大抵どこの家でも入れているようなので、
きっと理由があるとは思うのですが・・・。

Chocolate Coins

Chocolate Coins

(結構おいしい)

さて、今回のクリスマス。
旦那母が、ぐび夫婦と旦那妹夫婦のために、
夜靴下を出してくれたのですが、なんと、私達、
完全に暖炉の所に吊るすのを忘れて寝てしまいました。
でも、翌朝きちんとプレゼントが入っていました。
きっと1年間いい子にしていたからでしょう。

でも、旦那の実家でクリスマスを迎える時しか、
サンタクロース来ないんだよなぁ・・・。
スポンサーサイト
CATEGORY : クリスマス
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

コイン
ミカンは分からないけど、金貨は聖ニコラスが貧しい民家の家の煙突からコインを投げ入れたら、そこに靴下があってその中に入ったよと。
そういう感じの(感じの?/笑)サンタクロースの由来からじゃ無いかなぁ?

でもみかんは何だろうねぇ、ミカン。
2008/01/10(木) 11:31:23 | URL | kyoko #akJVOkEc [Edit
おぉー、そうなのかぁ。
ただのチョコレートじゃないんだね(笑)。

で?

みかんは?

みかんの件、よろしくお願いします(笑)。
2008/01/10(木) 12:21:27 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
