スポンサーサイト

--.--.-- *--

パンツ

2007.04.17 *Tue
こちらで生活をしていると、
パンツを目にする機会が本当にたくさんあります。
日本でもそうだけど、
腰ではくジーンズとかがはやってるので、
それにともないパンツが見える確率も上がります。

しかーし。

こちらでの「パンツ見え率」はかなり高く、
時にはおしりまでもが・・・というようなことも、
まれにあります。
しかも、若い人達だけではなく、50代くらいの人でも、
こういう格好をしている人達がいるので、おばちゃんの、
しかもTバックにまで遭遇してしまったこともあります。

私は、
個人的には「パンツちら見せ」はかわいいと思うんですけど、
なんだか、かわいいの範囲を超えている?
ような人達も数多く見ました。

そんな中でも、いちばん心に残っている出来事は、
飛行機の搭乗手続きをしていた時の事です。
列に並んで待っていた時に、
私の前にいた男の人が前屈みになって、
かばんの中をごそごそやり始めたのですが、
お尻の半分くらいが思いっきり見えてるんです。
しかも、私の目の前50cmくらいのところに・・・。

ある意味、
周りから見たらかなり笑える光景だったと思います。
私の横にいた男の人も、一生懸命笑いをこらえてました。
私も笑えたけど、ほんとにきつかった・・・。

後は、若い男の子で、
かなりズボンを浅くはいてる子達も結構いるけど、あれも、
パンツが8割くらい見えてると、なんだか微妙です。
この前見た子は、
一生懸命ずり落ちてくるジーパンをあげながら歩いてました。
しかも歩きにくそうだった。

「脱いだら?」

と、思わず一声かけたくなるような状態でした・・・。

あと、そのパンツなのですが、もちろん、
見せるために
おしゃれなのをはいてる人もいっぱいいるんだけど、
たまーに、あれ?というパンツを目にすることもあります。

この前見た、結構若い、かわいい女の子は、
おしゃれな格好をして街を颯爽と歩いていたのですが、
見えてるパンツがどうみてもおばさんパンツなの。
しかも、もう何十回も洗濯しましたみたいな感じで、
色もうすーくなってて・・・。

でもまぁ、パンツを見せたいならそれもよし、
おしりを見せたいならそれもよし
(相手に迷惑がかからなければ・・・)。

ファッションって面白いなぁと、外に出るたびに思います。






スポンサーサイト
CATEGORY : 英国の謎
THEME : イギリス生活
GENRE : 海外情報
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
