スポンサーサイト

--.--.-- *--

きゅうり洗顔

2007.07.11 *Wed
なにせ、イギリスは何もかもが高いので、
私たち夫婦は何かにつけてけちけちしないと、もうやっていけません。
洗顔料1つ買うにしても、1ペンスでも安いものを求めて、
あちこちのお店を探し回ります。
でも、1番安いのだと、本当にやばいぐらいの質なので、
たいていは2番目くらいに安いものを買います。
今使ってる洗顔料も、そこそこ安い値段のものでした。
きゅうりの成分が入ってるので、
「おっ、いいんちゃう。」
と思って使い始めました。
でも、これがかなり期待はずれの代物で、
匂いは腐ったきゅうりそのもの。
使うたびに
「おえっ。」
となり、頭の中を、冷蔵庫の奥にしまわれていたために、
見つけられずに腐ってしまったきゅうりが横切ります。
しかも、味もすっぱい。
不思議なことに、旦那は
「この洗顔料、あまりよくない。」
とは言うけれど、においのことは何も言いません。
だから、旦那には内緒で、
私は買い置きのいい匂いのやつをこっそり使ってます。

スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

昔、きゅうりの輪切りをパック
してみた事が・・・私的には、1回やって
もういいやって感じでした(笑)
きゅうりの腐った香りって。。。
怖いもの見たさ!?でチャレンジ
したいねー
もうさ、洗顔って毎日だから、
きゅうり洗顔料は、旦那様をごまかして
早く使い切ってもらっちゃえ!(笑)
ペンスってこっちで言うセントと
同じ感じなの??
2007/07/16(月) 21:40:55 | URL | よっしー #- [Edit
きゅうり洗顔、使い終わって、今は幸せな毎日です。
ペンスはセントと同じ感覚だよ。ニュージーにいた時の名残で、よく間違うんだよ・・・。で、恥ずかしい思いをすることがあります。
2007/07/22(日) 11:21:35 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
