
--.--.-- *--

ニコラス ケイジ

2007.07.28 *Sat
イギリスにいつだったか家(多分フラット)を買って、
いつぞやこちらでも話題になっていたのですが、
その家がうちから歩いて5分くらいのところにあるということを、
最近知りました。
本当に普通に誰もが通る道沿い
(でも結構高いエリアではあるけれど)にあって、
私もよく通っているところなので、ちょっとびっくりしましたけど。
で、最近こっちに来てるみたいで、
知り合いやお店に来るお客さん達が、
ニコラス ケイジを見たと騒いでます。
この前もお店に来たお客さんが
「さっきそこを歩いてたわよ!」
と教えてくれたのですが、残念ながらまだ私は姿を目にしてません。
働いてるお店からは歩いて1分くらいの所に住んでるので、
いつか見れるかなぁと期待しつつ、
街を歩いてる時はきょろきょろしてます。


CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

ニコラスケイジかあ・・・渋いよなv-10
そういや、日本でパチンコのCM出てたよね。ダンナが
「ハゲるなら、あんなハゲ型がいい。」って言ってたわ、そういえば。
ニュースで見たで、洪水。どこの国の事や??って思ってたらイギリスやったんかいな。確か、NZにいる時も酷い洪水にあってなかったっけ??とりあえず元気そうやで良かったわv-237
風邪、うちもダンナが風邪ひかんて。しかも無理矢理ビリーさせたら腰痛めて満身創痍やわ、彼。
仕事も始めたんやな。異国の地で頑張ってる貴方を思い、毎日涙してるわ。
うっそv-8
でも、体に気をつけて頑張ってね~と、心より思ってる愛人2号でしたv-238
2007/07/28(土) 15:03:49 | URL | くみ #- [Edit
パチンコのCMて・・・。なんか微妙やなぁ。
それにしてもいろんな友達が「ビリー、ビリーってゆってるわ。」くみちゃんはもう終了したん?で、結果は???
2007/08/19(日) 11:23:58 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ニコラス・ケイジニコラス・ケイジ(Nicolas Cage、本名:Nicolas Kim Coppola. 1964年1月7日- )は、アメリカ合衆国の映画俳優。カリフォルニア州生まれ。愛称はニック。身長185cm。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo
2007/10/01(月) 15:09:39 | アメリカの映画俳優 [Del

Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
