スポンサーサイト

--.--.-- *--

休暇終了

2007.10.12 *Fri
1週間のスコットランド旅行から、昨日帰ってきました。
旦那の実家でずっとお世話になって、
観光らしい事は何もしなかったけど、
のんびりできたのでよかったです。

スコットランドは思ったほど寒くなくて、天気も割と良かったので、
ラッキーでした。

今日はたまっている洗濯をして、掃除をして、
来週から本格的に仕事探しを始めまーす。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おかえり!
アランかぁ~、いいなぁ。私も下呂温泉いってきました。今編集してるので、写真公開します。楽しみにネ。あなたの、留守の間に旦那様とスカイプでチャットしました。もっとしたかったけど、勉強の邪魔になるので・・・ほんの少しの時間、またゆっくりと・・・チャットは初めてだったけどやり方わかったから・・楽しいねぇ~。
2007/10/13(土) 03:00:01 | URL | 日本の母より #- [Edit
部屋のパソコンでもスカイプが使えるようになったので、またそのうちに・・・。
温泉かぁ。今住んでる所、シャワーしかないんやけど・・・。お風呂好きのうちの旦那に言ったら、大変なことになりそうな・・・。
2007/10/13(土) 12:30:38 | URL | ぐび #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
