
--.--.-- *--

バスの運転手さん

2007.11.09 *Fri
こちらのバスの運転手さん、いろんな面で面白いです。
すごくやさしい、いい感じの人から、
お客さんに向かって怒鳴り散らすような人まで、
ありとあらゆるタイプの人がいます。

今日のバスの運転手さんは、
途中で止まったバス停でお客さんを乗せた後、
携帯電話を片手にバスを降り、そのままどこかへ・・・。

バスの中には15人くらい乗っていたと思うのですが、
そのうちの1人が多分腹を立ててたんだと思うけど、
すごい力で、足で床を何度も踏み鳴らすので、
ちょっとびくびくしました・・・。
ていうか、喧嘩になったらいやだなぁと・・・。

5分ほどして、運転手さんは戻ってきたんだけど、
つっかかっていくか、なんか文句言うかなぁと思ってたそのお客さんが、
黙っていたので、とりあえずほっ、でした。

それにしても、運転手さんは何事もなかったかのように、
運転席に戻り、お客に対して謝るわけでもなかったので、
日本では考えられないなぁと・・・。

こういう事があると、日本のお客様第1のサービス心は、
すごいなぁと、つくづく感じます。

CATEGORY : 英国の謎
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 英国いろいろ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
